2010年5月20日木曜日

先輩のブログを読んで

megumi blog
私は上記のめぐみさんのブログを選ばせてもらいました。
めぐみさんのホームステイされた家庭には韓国からの留学生の方もいてその方について書いてある記事に色々と考えさせらせることがあったからです。私は今までホームステイ先の家族と打ち解けられるか等、ニュージーランド関係のことしか考えてなかったのですが、このブログを読んでホームステイ先に他の国から留学生が来ていた場合についても色々と考えさせられたし、他の国の方と共に過ごす難しさについても考えさせられました。

2 件のコメント:

  1. 読んでくれてありがとう☆
    コリアンガールも今ではホントにいい思い出(^_^)♪
    絶対楽しいから最高なニュージーランド研修にしてください☆  めぐみより

    返信削除
  2. Thanks Kosei! Thanks Megumi!

    「コリアンガールも今ではホントにいい思い出」というのは嬉しい言葉ですね。当時は少し心配していました・・・

    返信削除